アクセスカウンタ

もふもふちゃん。螺旋の華姉妹ブログ

プロフィール

ブログ名
もふもふちゃん。螺旋の華姉妹ブログ
ブログ紹介
マクラメアクセサリーや、我が家のもふもふ(犬と猫)達の事等 。

姉妹ブログ・螺旋の華はこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
姉妹ブログ・螺旋の華新記事たくさ〜んのお知らせ
姉妹ブログ・螺旋の華新記事たくさ〜んのお知らせ すっかり、こちらがお留守状態・・。 マクラメ作りに時間を割いていたためにUPが追いつかない状態です。 すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 06:42
姉妹ブログ・螺旋の華新記事(沢山)のお知らせ
姉妹ブログ・螺旋の華新記事(沢山)のお知らせ ごぶさたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 18:59
姉妹ブログ・螺旋の華新記事UPのお知らせ。
姉妹ブログ・螺旋の華新記事UPのお知らせ。 姉妹ブログ・螺旋の華新記事、日長石(サンストーン)腕輪とおまけをUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 16:53
螺旋の華の新記事のお知らせ
姉妹ブログ螺旋の華、新記事をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 13:06
姉妹ブログ・螺旋の華更新のお知らせ
姉妹ブログ・螺旋の華更新のお知らせ 姉妹ブログ・螺旋の華・新記事をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 17:13
姉妹ブログ・螺旋の華、新記事ドロップ型水晶と月長石(ムーンストーン)の首飾りのお知らせ
姉妹ブログ・螺旋の華、新記事ドロップ型水晶と月長石(ムーンストーン)の首飾りのお知らせ 姉妹ブログ・螺旋の華、新記事をUPしました。 興味のある方はこちらへどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 13:16
螺旋の華・新記事〜桜色の紅石英・首飾り
螺旋の華・新記事〜桜色の紅石英・首飾り 姉妹ブログ・螺旋の華・新記事〜紅石英・首飾り〜のお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 13:48
螺旋の華・新記事のお知らせ・菱マンガン鉱(インカローズ)の腕輪3の編み直し
螺旋の華・新記事のお知らせ・菱マンガン鉱(インカローズ)の腕輪3の編み直し 姉妹ブログ螺旋の華・菱マンガン鉱(インカローズ)の腕輪3の編み直しUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 18:03
姉妹ブログ・螺旋の華の新記事のお知らせ
姉妹ブログ・螺旋の華の新記事のお知らせ 螺旋の華・新記事〜ドロップ型 金針水晶と曹灰長石(ルチルクォーツ・ラブラドライト)首飾り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 13:44
螺旋の華・新記事のお知らせ
螺旋の華・新記事のお知らせ 姉妹ブログ・螺旋の華、新記事をUPしました。 お時間のある方はこちらへどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 13:23
螺旋の華・新記事のお知らせ
螺旋の華・新記事のお知らせ 姉妹ブログ・螺旋の華、新記事をUPしています。 興味のある方はコチラへどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 23:04
螺旋の華・新記事 (黒檀・腕輪)のお知らせ
螺旋の華・新記事 (黒檀・腕輪)のお知らせ 姉妹ブログ螺旋の華の新記事をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 17:03
螺旋の華・新記事のお知らせ
螺旋の華・新記事のお知らせ 姉妹ブログ、螺旋の華・新記事をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 21:49
螺旋の華・姉妹ブログ新記事のお知らせ〜
螺旋の華・姉妹ブログ新記事のお知らせ〜 螺旋の華・新記事UPしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 19:48
螺旋の華・新記事のお知らせ
螺旋の華・新記事のお知らせ 姉妹ブログ・螺旋の華、新記事をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 15:29
姉妹ブログ・螺旋の華、更新のお知らせ。
姉妹ブログ・螺旋の華、更新のお知らせ。 更新のお知らせばかりで恐縮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 20:39
螺旋の華・新記事のお知らせ
螺旋の華・新記事のお知らせ 珪混合石(クォンタムクアトロシリカ)の首飾り、そして瑠璃(ラピスラズリ)とジャワ玉の首飾り。 興味のある方はこちらへどうぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 19:59
螺旋の華・新記事〜菱マンガン鉱・腕輪をUPしました!
螺旋の華・新記事〜菱マンガン鉱・腕輪をUPしました! 姉妹ブログ・螺旋の華に新記事〜菱マンガン鉱(インカローズ)の腕輪をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 21:15
姉妹ブログ螺旋の華・新記事のお知らせ
姉妹ブログ螺旋の華・新記事のお知らせ 姉妹ブログ螺旋の華・斜緑泥石(セラフィナイト)・首飾りをUPしました。 お時間のある方はこちらへどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 19:33
螺旋の華・新記事のお知らせ
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 12:21
2015・黄金比・祈り・再び
2015・黄金比・祈り・再び どうか悲しい涙をこぼす人達や動物達が多くなりませんように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 08:25
空飛ぶごろにゃお達
空飛ぶごろにゃお達 今年も晦日の夜になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 21:24
・・・って、まあ螺旋の華の新記事のお知らせ。
螺旋の華・新記事「天河石・腕輪」お時間のある方はこちらへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 14:41
螺旋の華・新記事のお知らせ。
今回も螺旋の華の新記事のお知らせとなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 21:10
螺旋の華・新記事のお知らせ
毎回、螺旋の華の新記事のお知らせばかりで申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 19:05
螺旋の華・新記事のお知らせ
姉妹ブログ・螺旋の華UPしました。 こちらからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 17:23
言い訳はしません・・・。黄金比
言い訳はしません・・・。黄金比 眠そうな黄金比。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 20:12
螺旋の華・新記事のお知らせ
螺旋の華・新記事のお知らせ 姉妹ブログ・螺旋の華〜孔雀石の腕輪〜をUPしました。 お時間のある方、または興味のある方はこちらへどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 17:01
今日のもふもふちゃん
今日のもふもふちゃん 今日の、我が家のもふもふ達。 羽根布団の上で、こんな風...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 22:08
螺旋の華・新記事のお知らせ
姉妹ブログ・螺旋の華の新記事〜菱マンガン鉱(りょうまんがんこう・インカローズ)の腕輪 お時間のある方はこちらへどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 20:40
螺旋の華・新記事のお知らせ
姉妹ブログ・螺旋の華の新記事”紅石英(ローズクォーツ)の腕輪”をupしました。 興味のある方はこちらへどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 16:51
螺旋の華・新記事のお知らせ。
姉妹ブログ、螺旋の華・・・薔薇輝石・腕輪 / リチア輝石・編み直しをUPしました。 興味のある方はこちらへどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 20:43
螺旋の華・新記事〜ジャワ玉とネパールクレイビーズの腕輪〜更新のお知らせ
螺旋の華・新記事〜ジャワ玉とネパールクレイビーズの腕輪〜更新いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 17:30
怪奇・頭のない猫
怪奇・頭のない猫 頭の無い猫が現れた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 14:40
金紅石入り水晶・首飾り
金紅石入り水晶・首飾り 摩尼宝珠・水の中で音もなく揺らめく焔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 09:01
高尾から
高尾から あれぁ、何年前のことですかね・・・まぁ人間様と違って、あたしら石にとっちゃ〜大した時間じゃぁございませんが・・・・・・・。 あたしが高尾の御山にお世話になっていた時分に偶然、この女が箱の中から摘み上げましてね・・・・・。 自分で言うのもなんですが・・・あたしの見てくれは、そんなに悪くないじゃぁございませんか?・・えっ、ねぇ・・・ちょっと変わった綺麗な身なりでしょ? で、まぁ、あたしは、この女に言ったんですよ。「お宅に来たのも何かの縁。どうぞ、どこぞの可愛い娘さんの首飾りに仕立ててや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 16:58
藍晶石・指輪
藍晶石・指輪 藍晶石(カイヤナイト)の指輪。試作品。 大きいわりに付け心地は悪くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 08:55
水晶・首飾り
水晶・首飾り バザー用。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 10:42
ブロンザイト・首飾り
ブロンザイト・首飾り バザー用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 19:15
孔雀石・首飾り〜カーチャのその後・・・
孔雀石・首飾り〜カーチャのその後・・・ 孔雀石の首飾り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 14:01
黄金比・祈り
黄金比・祈り 朱音がお姫様ごっこを止めて美味しいジャーキーを 沢山、沢山、作ってくれますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 18:14
孔雀石〜カーチャへ
孔雀石〜カーチャへ 石の花のカーチャへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 18:29
笑う石
笑う石 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 20:54
お姫様ごっこ
お姫様ごっこ 時間が無くて出来なかった恒例のお姫様ごっこ。 黄金比ちゃんが眠くてご機嫌斜めの為アングルがいつもとは違います〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 18:54
バザーに向けて
バザーに向けて </d 11月のバザーに出品するための2品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 19:48
マクラメ
 マクラメ 深い緑色の雲母付き水晶ポイントと美しいガネーシャ彫刻のブラッドストーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 19:28
マクラメ
マクラメ 深い緑色の雲母付き水晶ポイントと美しいガネーシャ彫刻のブラッドストーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 19:28

月別リンク

もふもふちゃん。螺旋の華姉妹ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる